G1 CLIMAX27の面白い試合に期待

G1 CLIMAX27の出場選手は6月20日に発表された。

以下の20人が今年のG1に出場することが決まったが、ブロック分けはまだ決まっていない。
6月26日の後楽園ホールで発表されるので、それまで焦るな。

棚橋弘至
真壁刀義
マイケル・エルガン
オカダ・カズチカ
後藤洋央紀
石井智宏
矢野通
YOSHI-HASHI
ケニー・オメガ
バッドラック・ファレ
タマ・トンガ
内藤哲也
SANADA
EVIL
小島聡
永田裕志
ジュース・ロビンソン
鈴木みのる
ザック・セイバー・ジュニア
飯伏幸太

どんな対戦カードが見たいか、発表されるまであれこれ想像してみたい。
最高峰の戦いを期待するのはもちろんだが、面白い試合にも期待したい。
このメンバーなら矢野通くらいだろか。

先日のタッグマッチで小島聡の「いっちゃうぞバカヤロー」に対して、矢野通の「こっちがいっちゃうぞバカヤロー」とか。
2015年のG1 CLIMAX公式戦の棚橋弘至vs矢野通は笑える試合だった。


矢野通と同じブロックとなった選手がどんな試合を見せてくれるのか。
ブロック分けが発表されるまで過去のG1での試合を観戦してみよう。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451179625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック