エアレター挑戦表明と負傷欠場

棚橋弘至のエアレター挑戦表明動画が単独公開されていた。 試合後のエアレター挑戦表明自体は何度か見ていたが、これが単独で公開されていたとは知らなかった。 新日本プロレスワールドの動画検索で「挑戦表明」で検索すると見つかる無料動画だ。 http://njpwworld.com/p/s_series_00436_18 挑戦表明で思い出されるのが田口隆祐だが2.11エディオンアリーナの挑戦表…

続きを読む

スモールパッケージドライバーはバックトゥザフューチャーだった

KUSHIDAの新技が初公開された。 BEST OF THE SUPER Jr.24の公式戦5月22日後楽園ホールのメインイベントでのことだ。 KUSHIDAの新技スモールパッケージドライバーという名前はニュースで見たが、実際に見たことはなかった。 5月7日のカナダ・トロント大会でジェイ・リーサルとのシングルマッチで勝利した時に見せた新技だ。 この試合見たいと思ったが見られない。 …

続きを読む

ベストバウト・オブ・ザ・スーパージュニアを選ぶなら

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア24が始まってから昨日5月20日の大会終了時点で出場全選手がリーグ戦を2試合消化した。 ワールドプロレスリングではまだBEST OF THE SUPER Jr.24は始まっていない。 まだリーグ戦は始まったばかりで、ベストバウト・オブ・ザ・スーパージュニアを選ぶのは早すぎる。 公式リーグ戦全56試合中16試合が終わっただけだ。 でも凄い試合が続出している…

続きを読む

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア24が5月17日から始まる。 高橋ヒロムが全勝優勝できるのか、気になるところだ。 どの選手もタイムボムは警戒するだろうし、簡単には勝負がつかないのではないだろうか。 今年のタイトルマッチで負けているドラゴン・リーもリコシェも対高橋ヒロムに向けて前回の雪辱を果たす意気込みで激しい試合を見せてくれるだろう。 もしかしたらKUSHIDA戦のような秒殺が見ら…

続きを読む